続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

スタバにて

2009-01-03 22:08:37 | 日々の日記
本日、2度目の更新。

ただ今、富里のスタバにてドリンク中。
めっちゃ寒いけど、テラスにおりますf^_^;

夕方、東京に着いて、置いてきた荷物を車に乗せ、イオン成田へ寄って買い物して、ここに寄った・・・っう話。

ここのスタバ、夜遅くまでやってるせいか、めっちゃ混んでるし。

っか、外、寒すぎ。
手、いてぇー、、、
誰一人とテラスで飲んでるやつ、おらん・・・そりゃそんだ、っう話。苦笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみさん)
2009-01-04 18:56:05
tsuttyiサン、コニチワ。
ヨロッパのひとはテラス席が好きでして、寒くても、テラス席です。ひざ掛けとか用意してるカフェもあるんですよ。
一番の理由はタバコ吸いたいからなんですけどね!
ところでスタバとマクドはこっちでもいつどこ行っても満員御礼デス。スタバのおやつは高いけど、おいしいですよね!サンドイッチも。もちろんコーヒーも。先日スタバに入って相方がなにげなく注文したバケットのサンドイッチは4ユーロしました。今のレートで換算したら500円そこそこですけど、ワタシにとっては800円の世界デス。
でも、値段にみあったおいしさなら、納得できますよね。それにしてもスタバのようなスタイルのカフェはどこも割高な気がしますー。
やっぱりココスがいちばん?
返信する
Unknown (tsuttyi→まみさん)
2009-01-04 20:05:31
まみさん、こんばんわ{びっくり}

{ひらめき}ひざ掛けを用意してるカフェ、いいですねぇ~{超びっくり}
日本にはそんなカフェ・・・あるのかなぁ。。。

そう、そうなんですよね~・・・
スタバのよ~なカフェは高いですよねぇ{涙}
なので、あまりスタバは利用しないんですけど(^_^;)
それでも利用する時はテラス席がある所しか行かないんです。
なんせ、ワタシ・・・愛煙家なんで{びっくり}笑

日本もかなり愛煙家の肩身が狭くなりつつあって、レストランやカフェも全席禁煙が多くて・・・{ショック}

カフェだとスタバ系のカフェよりランクダウンしたカフェを利用する事の方が多いです。
もちろん、喫煙可能なカフェでまったりするのが好きです{ハッピー}

といっても、田舎にはそんなお洒落なカフェはありませんで・・・
東京に行った時にしか行けませんけどねぇ~。。。(^_^;)

ファミレスだったら・・・やっぱりココスが一番好きです{ラブラブ}笑
返信する

コメントを投稿