続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

やまやの明太子食べ放題ランチ

2017-07-30 19:01:36 | 食べ放題
博多もつ鍋 やまや 鶏の唐揚げ明太風味定食

こちらのランチ限定メニューはご飯、高菜、明太子が食べ放題
前から行きたかったんすよーーー

って事で、己、唐揚げ好きなんでこちらをチョイス
いやぁ~、唐揚げが6個もついてきたーーー
これはなかなかの盛りっすよー

唐揚げの味はしっかりとした濃い目の味付けで、サクサクした食感といい、ウマウマ~~~す
これは予想以上にウマいし、量といい満足ーーー
しかも、明太子と高菜、メシが食い放題って、嬉しすぎる~~~

けど・・・唐揚げだけでかなり満腹になる模様・・・w
あ、己は友達がこんあに唐揚げ食べれないっつうんで3個もらって喰らいましたけどww
あ・・・もうひとりの友達も喰いきれないっつうんで1個もらって・・・
計10個喰らいましたけどwwwww

で、もちろんご飯もおかわりしましたけど

あぁ~、唐揚げ気に入ったーーー また喰らいに行きたいーーー
つか、行こうーーーー
けど、このメニュー、ランチしかやってないってのがなぁ

ちなみにお値段 1000円なり
カロリーは ハンパねぇ~だろうなww

==========================

すんげぇ~焦った・・・・・管理人です。。。


昨日は群馬にいる友達が東京に遊びにきてくれたんで、日本橋コレド室町でやってる「アートアクアリウム」へ行ってきたー

去年も行こうとしたら、すんげぇ~並んでて断念したんで・・・今年こそはと開場前から並んできた
開場自体はそんなに広くないが、江戸切子をつかった日本的な作品とともに沢山の魚たち。

容器の形や電飾など、めっちゃキレイだったーーー

金魚は様々な種類はもちろん、金魚だけではなく色んな魚がいて、結構楽しめた~

一応、会場に入れる人数を制限してるとは言え、会場内が狭いんでとにかく人がスゴいのなんの
全体的に撮りたかったが、人がすごくて撮れねぇ~

で、昼飯は同じコレド室町の2のビルで「やまやの明太子食い放題ランチ」へ。
まだ若干時間が早かったんで、ほとんど待たずに入れたー
いやぁ~、ウマかった~ また喰いにいかなくてはww・・・っつう話。

で、夕方には友達と別れ・・・。
雨降る予報だったが、己、チャリで日本橋まで行ったんすけど・・・案の定、夕方から雨
時間も早かったし、ベローチェで雨宿りついでに新作のドラクエをやってたー
しかし、雨はまったく止みそうになかったんで、傘さして自転車押して帰る事にした・・・

が、チャリのチェーンを外そうとしたら、すっかり解除番号を忘れてる事に気づく
頭ん中真っ白になるし、こりゃもぉ~ど~すっか・・・っつう話。

いやぁ~、ここ最近チャリ乗ってもチェーン全然使ってなかったんで、見事に忘れてた
しかも、雨ん中傘さしてチャリの脇にしゃがんで、己、必死っす

思い当たる番号押しても全然解除されねぇ~
どうしようもないから、弟に電話して聞いてもやはり・・・「最近、チェーン使ってないからわからない」っつうし、最悪自転車置いて帰るしかないんぢゃない」って言われて・・・。

とりあえず、置いて帰る事も頭に入れて、再びチャレンジ。。。
粘って記憶を辿って色々と試してたら・・・奇跡的に解除されたーーーーー
いやぁ~、良かったー、解除されて
かなり時間かかりましたけどね(^_^;)
もぉ~、ホント焦ったわ~~~・・・っつう話。

で、昨晩は夜中からまたドラクエして明け方までww
今日は起きたの昼過ぎ・・・買い物やら明日から持ってく弁当の米を炊いたり、掃除したり、洗濯したりで今日はまだドラクエやってません~(^_^;)

今日はネットの見逃し配信でドラマを2本見なきゃいけないし、こりゃ~今夜もドラクエは夜中にやる事になりそ~だ
しかも、寝すぎたから寝れなそうだし、寝ずに朝までやっちゃうかもしれませんがねww
・・・っつう話。

昨日は唐揚げ喰いすぎたんで、今日は毎週恒例の断食祭り開催中っす
ちと腹減ってきましたけど・・・我慢っす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿