続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリーミーポッキー キャラメル

2008-10-29 11:24:25 | お菓子
本日、2度目の更新。

グリコ クリーミーポッキー キャラメル
フランス産ミルク仕立て ソルティテイスト

フランス産ミルクを使用した、ふんわりクリーミーなキャラメルショコラでし。
うっすらと塩気のきいたプレッツェルとの組み合わせによる、コクのある味わいをお楽しみください・・・と記載あり

うん、まろやかなキャラメルの味がするっす
プレッツェル側に塩気を効かすとは・・・考えたもんだ

甘さも控えめっす

悪くはないが、ビックリするよ~なウマさでもないな、自分は。
普通にウマす・・・ってう感じ。

ちなみに1箱に 4本×3袋入り 計12本入りで お値段180円。
カロリーは1袋当たり 92kcal なり

相変わらず、このての商品は量が・・・少なっ
全然、腹いっぱいなんねぇ・・・っつう話。

他にクリーミーポッキー バニラもあります

でもって・・・こちらの商品は、コンビニエンスストア限定発売だそうだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-10-29 12:09:23
こんにちは{笑}

昨夜、ジョグ帰りにスーパーでコレ見かけて気になってました
プレッツェルとの組み合わせモノってチョコの味が薄まってカンジるので
購入しなかったんですけどね
ポッキーデコレとかなら買っちゃうけど{汗}
悩んで悩んで辞めた品でした
さっそくの食レポうれしいです{ラブラブ}
プレッツェル側に塩気を効かすなんて小技効いてますね{OK}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-10-29 13:33:40
こんにちわ~{ルンルン}

確かに・・・プレッツェルだと味をダイレクトに感じられないですねぇ~。
普通のチョコならいいんですけど、味のついたものは特に・・・ですよね{汗}

しかも、ムースポッキーくらい・・・ボテっとまわりにチョコがついていればいいんですけど、コレ、中途半端です{汗}苦笑

マズくはないけど、キャラメル味も濃厚ぢゃないし・・・
別に食べなくても問題ないです{びっくり}笑
返信する

コメントを投稿