続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコレートボール コロット

2009-09-13 07:30:00 | お菓子
明治製菓 チョコレートボール コロット

ぎゅっと濃い口どけ まったりミルク・・・と記載あり

やや潰したよ~な丸~いチョコボールっす(楕円形っつうのか・・・)

ポイっと口の中に入れられる手軽さがいいっすなぁ~

ただ、量が少なっ

でも、ん~~~ なめらかな口どけっすぅ~~~
確かにまったりミルクチョコ~~で、ウマ~~~す

でも、結構甘いっすなぁ ウマいけど(^_^;)
なんでチョコっつうもんはこんなにウマいんだろっかぁ~。。。

チビチビ食べるつもりだったが、気づいたらなくなってた・・・っつう話。

ちなみにお値段 138円にて購入、カロリーは 1箱当り228kcal なり

==================================

本日、これから・・・友達のスズちゃまと九十九里のポイントにて待ち合わせて
サーフィンしてきま~す

ん~、けど海上で風が強いみたいなんで、波の状態は・・・
あんま良くないかもしれないっすけど

つか、そこのポイント・・・いっつも波良くないっすけどね(^_^;)

あ、そ~だ
今日はボディーボードも持って行こうかな

波が良くなかったら、ボディーボードにすっかね

つか、全然ボディーボードしてないから出来るかわからないっすけど(^_^;)

つか・・・そりゃ~サーフィンの方がしたいっすけど、波が悪いと気分的にねぇ・・・

ま、海に行ってから決めます・・・っつう話。

気が向いたら、海からまた更新するかも・・・っつう話

んでは、行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-09-13 23:42:54
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

綺麗な空模様ですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日は肌寒かったんですが(((´・ω・`)))ぶるぶる
今日はサーフィンどうでしたか~(*^-^*)??

今週もまたお菓子ラッシュについて行かなくっちゃ(^^;;;)b
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-09-14 14:12:29
フローラルさん、こんにちわ{びっくり}

昨日はいい天気で、空はとってもキレイでした~{キラリ}
でも、かなり暑かったです{汗}

なのに、波の状態が・・・
サーフィン出来る状態ではなくて・・・断念です{汗}

まぁ、でも砂浜を散歩したりして、それはそれでまた楽しめました{ルンルン}

お菓子ラッシュが恐ろしいほどあって・・・
大変です(^_^;)

たぶん、ワタシがついていけません{汗}苦笑
返信する

コメントを投稿