続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

T.G.I. FRIDAY'Sにて~その1~

2008-01-20 12:11:19 | 食べ物
先日、東京に滞在中、友達のスーさんとKポンと一緒に会食した
T.G.I. FRIDAY'S渋谷店にて

こちらのお店はアメリカのチェーン店で世界中に展開している、旧き良きアメリカを感じさせる内装のレストラン&アメリカンバーです。

時間がズレてたのにかかわらず、入店まで少々待たされた。

みんな腹ペコだったので、喰う気満々で色々とオーダー。

1枚目の写真は3人でシェアしたシーザーサラダ
普通にウマ~~~す 
お値段 1080円なり ちなみにハーフサイズもありました。


2枚目の写真・・・こちらも3人でシェア。
フィッシュ&チップス
・・・タルタルソースとコールスローが添えられて。

こちらもウマ~~~~す
ピクルスが苦手な私だが、タルタルをつけた方がウマかったっす
お値段 3本で820円なり

3枚目の写真・・・ペッパーコーンバーガー
私がメインでオーダーしたハンバーガー

ペッパーをまぶしたバーガーにチェダーチーズ、オニオンリング、トマト、レタス、マヨネーズのトッピング。
ペッパー好きのアタシにはちょっと物足りない味だったんで、更にブラックペッパーをハンバーガーにブッかけました
それでちょうどよくなった感じです
ただ、味があまりしなかったのでケチャップをこれまたブッかけたら、ウマくなった
ややオニオンリングが油っぽかったけど、肉が分厚くて「にくーーーっ」って感じでボリューム満点
添えられたポテトはガーリックが効いててウマ~~~~す
めっちゃカロリー高そうだ・・・値段も高いが。苦笑
ちなみにお値段 1680円なり

写真4枚目はスーさんがオーダーしたチキンフィンガーBLT
クリスピーに揚げたチキンテンダーロインとベーコン、トマト、レタス、チーズをチアバッタブレッドでサンドしたもの。

少し食べさせてもらった。
メニューで見た時はパンが固そうに見えたが、実際は柔らかいパンだった。
ハンバーガーよりは重くない感じです
ちなみにこちらのお値段 1280円なり


5枚目の写真はKポンがオーダーしたもの。
マッシュルーム・オニオン・モッツァレラ・バーガー
オニオンとマッシュルームのソテーにモッツァレラチーズのトッピング。
こちらもなかなかのボリュームです
ちなみにお値段 1680円なり


以下、~デザート編~に続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿