続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ココアラングドシャー

2008-03-24 12:41:05 | お菓子
安田牛乳 ラングドシャー

先日、スキーに行った時に買ってきたもの

去年ブログにも載せましたが、普通のラングドシャーを買って美味しかったので、今回新たにココアバージョンが売ってたのでこちらを買ったっつう話。

ワタシはスキー場で買いましたが、関越道のS.A.にも売ってます

安田牛乳を練りこんだ、ほろ苦いココアラングドシャーでミルクたっぷりのホワイトチョコをサンドしたお菓子。
普通バージョンもウマかったが、これもウマ~~~~す

ココアラングドシャーがサクサクでホワイトチョコも厚くてウマ~~~~
あっつう間に完食っす

ホワイトチョコが苦手な私でも美味しいと思えるお菓子は白い恋人とコレっす

ちなみに10枚入りでお値段・・・・・忘れました
確か・・・600円くらいかな。

=================================

本日、朝から天候悪し・・・。

おかげで今日の早朝ジョギングは中止
朝から雨が降ったり止んだり状態・・・。

先ほどから風が強くなってきたなぁ

ま、明日は晴れるみたいだから、明日は走ろう

ちょっとコンビニに行きたいところだが、雨降ってて出かけるのが面倒だし・・・
行ったら行ったでまた余計なもんを沢山買ってしまいそ~なんで、我慢しよ~~~っと

あ、結局、スキー旅行記・・・昨晩中に出来ませんで
これからまた取りかからなければっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-03-27 09:51:02
{グッド}安田さんのお菓子美味しいですよね{グッド}
tsuttyiさんもホワイトチョコ苦手なんですか~私もです
やっぱり食の好みが似ているのかもしれませんね{スマイル}
カールのうに こちらで見て気になって買ってしまいました{ピース}
大きいですよねあれ。。

私もジョギング始めようと思ってます{ダッシュ}
返信する
Unknown (きゅ~ん)
2008-03-27 09:52:59
う・・・
昔はキットで書き込みした者です{汗}
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-03-27 12:47:26
きゅ~んさん、こんにちわ{ルンルン}

安田のお菓子・・・知ってるんですね~、さすがです{超びっくり}
似たようなこのてのお菓子って売ってますけど、ここのお菓子美味しいですよね~~~{ドキドキ}

ホワイトチョコ苦手な人って多いんですかねぇ~~~{なんで}
ワタシのまわりの友達にはいないんで、嫌いな人ってあんまりいないのかと思ってました・・・。苦笑

{ひらめき}カールのうに味、買ったんですね~~{びっくり}
ワタシ、ほたて味も食べてみたんですけどぉ~、この2つだったら・・・うに味の方がまだ好きです、って感じでした{びっくり}笑

{ひらめき}ジョギング、はじめるんですね~{ダッシュ}{ため息}
時期的にはちょうどいいですもんね{ルンルン}
なかなか気持ちいいもんですよ~{キラリ}
お互い頑張りましょう~~{ガッテン}

でも、ムリは禁物ですよ{グッド}苦笑
返信する

コメントを投稿