続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ON ショコラ ローマのカフェタイム

2013-11-10 18:42:31 | お菓子
本日、3度目の更新。

ロッテ ON ショコラ ローマのカフェタイム

トッピングの香りとチョコが混ざり合うことで、世界の街々の雰囲気を味わえるオリジナルチョコ。コーヒー豆クランチ、ヘーゼルナッツペースト、ヘーゼルナッツクランチをONすることでローマのカフェタイムをイメージした、優しくほろ苦い味わいをどうぞ・・・と記載あり

ヘーゼルナッツにひかれて買ってみた・・・っつう話。

このチョコ、袋に入ってますが・・・1枚の板チョコになっております

コーヒー豆のほろ苦さとヘーゼルナッツの香ばしい味わいとカリサクした食感が
ウマ~~~す

普通のチョコとはまた違った味わいですぅ~~~

ちなみにお値段 128円にて購入、カロリーは 253kcalなり

========================

何も考えるな・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、日曜日・・・いつも通り早朝より仕事
しかし、なんだか考え事しながら作業したせいか、久々にヤラかした~
ダメだな・・・今日は・・・って感じっしたけど。。。

まぁ、その後は気を引き締めてなんとか・・・っつう話。

昨日よりは忙しくなりそうな気配があり・・・終盤は結構忙しくなって・・・
己、30分ほど残業してきた。

てか、ホントはもっと残業してもよかったんすけど、店長が大丈夫だっつうんで
帰ってきた・・・っつう話。

あ・・・店長と言えば・・・今日、あらためて来月の休みのことを聞いてみたら
大丈夫だっつうんで、正式に来月は休みをもらうことにいたしました

これで・・・東京行きは決まりです

まぁ、たぶん3週間ほどですが、東京に行って・・・いつもと違ったタイムスケジュールで
いつもと違った人たちに囲まれて、いつもと違った仕事をして気分転換してこようと思います

3週間なんて・・・あっつう間なんだろ~けど。。。

ウマいもんを喰らって~、まったりと都会生活を楽しんでこようと思う・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿