続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ

2018-02-14 16:32:44 | スイーツ

ローソン UchiCafe SWEETS
プレミアム塩キャラメルとナッツのロールケーキ



製造者 コスモフーズ株式会社


ヘーゼルナッツの風味をきかせたキャラメルスポンジに、岩塩を加えたほんのり塩味のキャラメルクリームをあわせています。クリームにピーカンナッツをトッピングしました・・・と記載あり


久々にプレミアムロールケーキを買った気がするぅー(^◇^;)
てか、お目当てのスイーツが売ってなくてどーすっかなぉーって思ったら、これが目に入って・・・っつう話。


相変わらずしっとりとしたスポンジ生地っす
てか、塩キャラメルクリームがめっちゃウマ、ウマーーーす
この味、己好みの味だぁーーー
つか、このキャラメルクリームの味、以前セブンで売ってたキャラメルエクレアのクリームと似たような味がするっす


ヤバいー、この味ウマすぎるぅーーー
トッピングされたピーカンナッツのしっとりとした食感がまたいい


あー、これ・・・中のクリームだけ大量に喰らいたいーーー・・・っつう話ww


ちなみにお値段230円、カロリーは259kcalなり


========


ハラハラドキドキした・・・・・管理人です。




今日は男子ハーフパイプの決勝

昨日の予選がスゴかったんで、ワクワクしながら見てたけど、やっぱ決勝戦は皆んな技のレベルを上げて攻めてくるせいか、転倒も多かった


転倒と言えば、戸塚選手・・・リップに落ちて叩きつけられたしーーー
もぉー、めっちゃ怖いーーー
そん時の動画、マジで見れない
てか、転倒の仕方がヤバかったんで、怪我の具合がすごく心配。大丈夫かなぁ
やっぱ危険なスポーツだよなぁ・・・ってまたあらためて思った


そんな事があったから、その後はもぉーハラハラドキドキしながら見てた。
けど、平野君めっちゃカッコよかったーてか、ショーンホワイトがスゴすぎ
やっぱメンタルがハンパないわさすがショーンホワイト


平野君、ショーンホワイトには負けちゃったけど、まどまだ若いからねこの先、スゴい楽しみな選手だわー
立派な銀メダルだと思うー、素晴らしい
おめでとうー


って事で、オリンピック見てたらスキーに行きたくなったんで、明日喰いたいものがあるからww早く出てのんびり山へ向かって、いつものように途中で寝て、金曜日にスキーして東京へ行って泊まって、土曜日は千葉市に寄って遊んで帰って来る事にしたー


・・・遊んでばっかですwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿