続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

生地がおいしい!チョコレートロール

2016-02-27 19:38:17 | スイーツ
本日、2度目の更新。

サンクス Cherie Dolce
生地がおいしい!チョコレートロール

ココア味のシュー生地をクレープのように1枚づつ焼き上げ、中にチョコホイップを絞り、一本ずつ手巻きしました・・・と記載あり

コレ、ちょっと気になってた~
って事で、買ってみた

てか、Cherie Dolceのスイーツはめっちゃ久々っすな~
ここんとこ、コンビニスイーツよりお菓子に走ってますからww

って事で・・・あぁ~、なるほど・・・そっか、どっかで喰らった事のある食感だなぁ~って思ったら、シュー生地だったのか・・・っつう話。

しっとりした生地はクレープとパンケーキの間くらいの厚さ。
ココア味がほろ苦ビターっす
中のチョコホイップも甘さ控えめ~~~
なんか・・・みずみずしい食感っつうかww 新食感っすな

とてつもなくウマ~~いって感じではないが、なんだろ・・・
喰らい終わってしばらくすると、また喰らいたくなるよ~な・・・
クセになる食感っすなww

ちなみにお値段 160円、カロリーは 220kcal なり

====================

かわいいなぁ~、もぉ~~~・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、土曜日・・・通常通り早朝より出勤にてバイト・・・。
今日は適度に作業量もあり、適度に忙しく、マイペースかつハイペースにて作業をこなした
明日はもうちょっと忙しくなる・・・だろうよ・・・っつう話。

てか・・・昨日は休みだったんすけど、ブログ更新する気力がなかったーww

昨日は・・・部屋の掃除して・・・結局、寒くて洗車はしなかったー(^_^;)

一応、スキーウエア類には防水スプレーしたんすけど、板にワックス塗るのを忘れたー
明日あたりやっておかないと・・・っつう話。

最初・・・ホントは来月3、4日とスキーに行く予定で休みを希望して取ったんすけど、イレギュラーの作業が
3日にあるって事で仕方なく、3日は出勤する事にして4日だけの休みでスキーに行こうと思ったんすけど
急遽3日のイレギュラーの作業がなくなったっつう話で・・・シフト見たら、最初の休み希望通り
3、4日と2連休になってたー

まぁ、それは良かったとして・・・

その3日のイレギュラーが今度は21日に変更したっつうんすよ

げっ・・・己、21日から2連休取って東京に遊びに行こうと思ってたのにぃーーーー
マジかよーーー・・・っつう話。

ちと休むわけにはいかないんで・・・ど~すっか・・・っつう話。
来月は他の週末を絡んで休みは取れそうにないんで、こりゃ~来月は平日に東京に行くしか
なさそうだなぁ~~~。
まぁ、とりあえず万が一週末に休みがもらえたら、それで行くしかないが・・・。

まっ・・・でも平日でもいっか・・・ヤツに会えればそれでいいww・・・っつう話。

3日にスキーに行った帰りに東京へ行ってもいいしな・・・4日は休みだし。
って事で、次のスキーは3日に決まりっす 晴れてくれ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿