続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パキッツ・ビター

2006-05-03 13:22:04 | お菓子
グリコ パキッツ・ビター
さくさくゴーフレットにビタータイプのエアインチョコとチョコの2層。

ウマイっすさくさくしたゴーフレットと甘すぎないチョコがウマウマです
もっとドデカイやつが喰いたいこんな小さなサイズじゃアッシの胃袋はちっとも満足しませんぜっ

最近のチョコはカカオ重視のモノといい、ビターといい・・・ちょっと苦めのが流行っすね。

〓〓〓〓〓〓〓〓
暦通りで言ったら、今日からが連休ですが、朝っぱらから高速道路はかなり渋滞で・・・。いやいや、それにしてもいい天気でお出かけ日和りですなぁ
まぁアタシはお仕事ですけどね。

いつもは友達のマイちゃんと14時からお昼休憩を取ってるんだが、連休中マイちゃんは午後から出勤なのでその間は13時からお昼休憩にしました。今日は特に朝から昨日弟が買ってきてくれたケーキなんぞを4つも喰ってしまったので、いまいち・・・つか、ほとんどお腹空いてないんだよねぇ といいつつも、ちゃんとおにぎり食べて、その上お菓子まで食べようとしてるアタシはかなり異常か苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿