続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

期間限定 小枝 秋味 

2007-09-01 00:07:34 | お菓子
森永製菓 期間限定 小枝 秋味 金ゴマ&ライスクリスプ

金ゴマとライスクリスプの香ばしい小枝

プチプチシャリシャリ金ゴマの味が口の中に広がりま~~~す
香ばしくてなかなかウマ~~~す
小枝はやっぱウマ~すね

ちなみに1箱に 4 Sticks×12 Packs 入りで、カロリーは1箱当り 385kcal なり

・・・最近の小枝は個別包装になってるが、コレ・・・いらねぇ~~~

なんで個別包装なん どっちみち一気に喰うのにいらね~よ
みんな、チビチビ喰うのか
過剰包装過ぎぢゃんか。。。ゴミばっか出てやってらんねぇ~

それにこうする事によって、中身が少ない気がするんだけど・・・

==============================

今日からもう9月・・・。

残暑が厳しいって言ってたが、そうでもないらしい・・・天気予報のおっちゃんがそう言ってた。
それは困る

このまま涼しくなったら、海に入りにくいぢゃないか
・・・ウエット着て入ればいいってか

それは・・・イヤだ  あれだけは・・・着たくない苦笑

だったら、ウエットなしでサーフパンツとラッシュで真冬も入ってやる
ウエット着なきゃいけないっつうルールなんてないし・・・ただ寒い中、それで入れるかっつう問題なわけで。

気合の問題なだけで・・・。

人から変人的な目で見られるだけなわけで・・・寒くても我慢できりゃ~いいっつう問題なわけで。

でも、やっぱ暑~い気候の中、海でサーフィンしたいわけで。

それにやっぱ冬はスキーとスノボーがしたいわけで。。。

ま、それは置いといて、、、
明日は・・・いや、今日はサーフィンしに行ってきます
いつものポイント、九十九里へ。

明日は台風のうねりがもっと入ってくるから、地元のポイントで入る予定
連チャンで頑張ります

今日はやや早起きなんで、もう寝ないと・・・。では、おやす~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿