続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 抹茶金時風味

2011-07-22 16:57:18 | お菓子
明治製菓 きのこの山 抹茶金時風味

サクッとしたクラッカーにあずきパウダーを入れた金時風味のチョコレートと抹茶チョコレートの大粒タイプのきのこの山。

コレ、ちょいと前に東京に行った時に寄ったコンビニで見かけて・・・
探してたんすけど、先日、やっとめっけた・・・っつう話。

あずきの味もちゃんとして・・・
抹茶もあずき味もマイルド~っす

ん~、悪くはないが、インパクトもない系。。。

大粒なので、相変わらず量も少ない・・・っつう話。

ちなみにお値段 210円にて購入、カロリーは 1箱当たり 235kcal なり

=============================================

NO SUFE, NO LIFE・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、やや雲が多いが、晴れてる
海からの風が涼しくて心地いい~~~
湿気も少なくて、爽やかだぁ~~~

明日までは涼しいみたいで、明後日からはまた暑くなるらしいよ

にしても、台風6号・・・すんげぇ~ヘンな動きだよな・・・っつう話。

今日も地元のサーフポイントはいいうねりが入ってきてた・・・。
昨日より人も多く入ってたし。。。
ったくなぁ

そういや、もう学生は夏休みなんすよね
小学生の友達のコウちゃんたちも夏休みだなぁ。。。

そのうちまたおばちゃんとこに行って、一緒にDSで遊んで来よ~っと
あぁ・・・去年まではサーフィンした後にコウちゃんたちとDSして遊んでたっけなぁ~~~。

去年の夏のブログを読み返してたら、すんげぇ~楽しい夏だったもんな。。。
そう思うと今年の夏は最悪だな、まったく。

てか、来年の夏もど~なってるかわかんねぇ~し・・・
ど~なっちゃうんだ 己のサーフィンは・・・っつう話。

今朝、一人で仕事中に地震があったみたいで・・・警備の人が様子見にきてくれたんすけど、
己、バタバタしてたんでま~ったく地震に気づきませんで(^_^;)

けど、すんげぇ~小さい地震だったみたいですけど。。。

てか、今もズーーーーーンって音がしてグラっと揺れた
揺れより音が怖い・・・っつう話。

なんか最近は小さい揺れが多いっすな、、、

またデカい地震が来るって言われてますけど・・・。。。

今日、バイトの後にホームセンターへ寄って・・・
大きめのビニール製のプールを買ってきちゃった~~~

この先、天気が良くて暑い日は庭でビニールのプールに入って・・・
昼寝するのだーーーーーーーー
考えただけで気持ちよさそ~~~~

明日は週末かぁ・・・もちろん、己は夕方までバイトですぁ
あぁ・・・遊びてぇ~なぁ。
でも、稼がないとなぁ・・・・・・なんだかなぁ。。。

来月のバイトのシフト、ど~しよう。。。
もうそろそろシフトの提出しないといけないんだよなぁ。
いつ休もうか、超~悩む~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿