筒井清彦ボールペン画 (日本ボールペン画協会会員)

ボールペン1本で、色紙に動物、風景画等を描いています。

ボールペン1本で、木や皿に絵を描く

2010-10-20 20:40:47 | ボールペン画
0.7ミリ黒のぼーるぺん1本で描く絵、用紙は、色紙またはケント紙に動物特に(犬、猫)また風景、人物、その他色々
最近2cmほどの厚さの、木曽桧の板に描いてみたが、その辺の台の上に置いてもいいしなかなかの物と自己満足。それで今度は、お皿に挑戦してみた所、これが苦労する。お皿にボールペンが乗らないので、試行錯誤の上、何とか描ける様になった。その辺の苦労を理解しながら見てください。                          

姪の家の愛犬を、お皿に描いてみました。ペンののりが良くないですね。
       木曽ヒノキの板に描いてみました。左が3女の長男の大賢君、右は従兄弟です。
                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿