事務所通信

オクトーバーフェスト

すっかり仙台の風物詩になった感がある、ビール祭りです。

ようやく最終日に間に合いました。




午後1時ころ行ったのですが、会場はすでに満員。

空いている席を探して、うろうろしていると、偶然にもミツシロさんが見つけてくれて、
ミツシロファミリーと同席させてもらいました。

結局、午後から夜の20:30まで、約7時間半、この会場にて飲んだくれていました。


それにしても、ミツシロさんの母上は、80歳にして元気いっぱい。

私たちと一緒に大いに飲んで食べて話して、全く健康そのものです。

あんなに元気なら、長生きも良いものだとしみじみと感じるのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事