事務所通信

記者会見




この人、自分の能力の限界を、

病気のせいにしてないか?

コメント一覧

筒井俊明
ありがとうございます。

いろいろな意見の方がいるのは当然です。

これからも反対意見やご指摘ををコメントして頂くのは構いません。

反省しないと思いますが(笑)。

まだ頑張りますのでよろしくお願いします。






りなっち
私は先生と違う意見だという
ことです^_^

不快ならスルーって言いますが、旅行記やグルメ記事は楽しいですよ。
筒井俊明
私は5時からの記者会見を生中継で見ていました。

可能性として、病気を理由にしての政権放棄というこもあり得るのかな、と感じたから書きました。
ですから、記事には疑問符も付けています。

ひとつ前の記事で、健康上の理由での退陣であれば、ちょっとかわいそう、という事も書いていますよ。

いろいろな考え方の人がいることは判っていますが、このブログに関しては私の個人的な意見の発信ですので、読みたくない方はスルーして頂ければ幸いです。

不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ありません。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。



りなっち
名前を公表すれば、何をいっても良いわけでは無いと思いますよ。人に影響を与えることもあります。そういう意味です。
先生のように心が強い人ばかりではないですよ。
筒井俊明
当時は特効薬もなく、手術を繰り返していたようです。
今はだいぶ安定しているようですが。

投票行動についてのコメントは差し控えますが、

私は、実名で、事務所の所在地まで明らかにして意見を表明しているのですから、無責任なSNS投稿とは違うと思いますよ。


りなっち
私の身近にもこの病気の方がいますので知っています。
治療なども大変なようです。
支持していないのに投票するなんてどうなんですか。
SNSで騒ぐのも、と言われますが、先生も一方的にいつも書いているじゃないですか。
安部さんに仕事してないというならば、石垣のりこは税金泥棒にしか見えません。
投票した人以外の宮城県民に責任はないのは知っていますよ。
あくまで私の意見ですよ。
筒井俊明
本人の病状は誰にも分りませんからね。

そういう可能性もあるということです。

富士フイルムで一番お世話になった先輩が同じ病気で苦しんでいましたから、病気の事はよく知っていますよ。

石垣のり子さんの事は別に支持している訳ではありません。

何でもSNS上だけで騒がれるのは良くないと思います。

宮城県民には責任は無いでしょう。


りなっち
先生は潰瘍性大腸炎のご病気知らないんですか。
それよりも先生がご支持されてる石垣のりこ先生がトレンド入りして、普通の宮城県民が恥さらしになっている方がよっぽどと思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事