事務所通信

レストランと立ち飲み

ロンドンでは、高級レストランには行きませんでした。


このお店は高かったけど‥‥‥。



ホテルの近くのハードロックカフェは、何故か大人気でした。


ここが1号店なのでしょうか?
私たちは見るだけです。



フィッシュアンドチップスの有名店には行きました。




こういう料理ですが、
量ばかりが多くて、とてもマズイ。
ほとんど残しました。




街でよく見かけたのは、
バーの外でビールを立ち飲みする人達です。




これは、真似しませんでしたが、
なんか、あこがれますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事