事務所通信

尾身会長の政治的発言



国民の意見を代弁してくれて嬉しいのですが、

自民党のくそじじいに潰されなければ良いのですが。

コメント一覧

筒井俊明
国民の80%が中止してくれと言っているのに、

海外からも中止の声が上がっているのに、

専門家もやめた方が良いと言っているのに、

意味不明の抽象的なスローガンで、

『なにがなんでもやる』という、

菅、丸川、橋本は、後世に名を残しますな。

馬鹿の集まりです。

たかが運動会でしょ。

批判を顧みずに言いますが、

オリンピックに、何の生産性がありますか?

律子
オリンピックを開催する理由としてガースーは「平和の祭典!」ハシモトは「絆」と言ってました。
これで説明していると思っているところが凄いです!

なんかニュースも笑えないというか、腹の立つお笑い番組になってしまいました。
筒井俊明
尾身会長に総理大臣をやってもらった方が良いかもしれません。

中小企業なんか商工会議所で摂取なんかできるわけがありません。
商工会議所は忙しいんです。

税金たくさん納めている大企業ばかりが優先です。

律子
尾身会長よくぞ言ってくれました。
応援しています。
産業医のいる大企業!
これはあからさまな差別です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事