事務所通信

火曜日は休日です

当社、税理士法人さくらパートナーズの設立日は、平成21年4月10日なので、

昨年までは、4月10日を創立記念日として休日にしていましたが、

この日は、大きな企業さまの3月決算・税額計算のまとめの日と重なっており、

毎年、私及びスタッフの一部は休めた事がありません。


そこで、今年からは、

創立記念日を、9月1日に変更しました。

この日は、私が、個人として税理士事務所を開業した記念すべき日だからです。


独立開業してから、今年で21年目になります。


っと言う訳で、

明日は、全社的にお休みを頂きます。

お客さま、関係各位には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承ください。


電話は、私の携帯に転送になりますが、

出られないかもしれないので、なるべく電話しないでね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事