事務所通信

有料老人ホーム見学会




こんなお手紙を頂いたので、







残り僅かの人生をどう過ごすか、

勉強のために参加してみました。



ロイヤルパークホテルに居るような豪華な施設と、

親切丁寧なスタッフに案内されて、

ランチまで付いています。(もちろん今後の営業の対価でしょうが)






結果は、大変参考になりましたが、

まだ私達にはちょっと早いかな。

現世に未練としがらみが多過ぎます。


しかし、終活を考える良いきっかけとなりました。


ちなみに、見学会参加前に抗原検査があり、

もちろん陰性でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事