事務所通信

水戸屋旅館

福島県幕川温泉 水戸屋旅館 という秘湯の宿に来ました。


金曜日ですが、
総室数31部屋に対して宿泊客は3組のみ。

ほぼ貸し切り状態でした。


川沿いの露天風呂は混浴ですが、
ほかのお客さまがいないので、2人で1時間半も占領してしまいました。


白い湯の花が舞う硫黄の源泉は、とてもいい気分です。


こちらの『ひょうたん風呂』も、時間帯によって混浴ですが、



誰にも会いません。


内湯は湯けむりで前が見えませんが、
これも情緒豊かです。


ごはんも美味しく、
ゆっくり出来たので大満足でした。




帰路は、
『アンナガーデン』でお買物をして、


『ゆず』で和定食を食べて帰って来ました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事