事務所通信

ARABAKI ROCK FEST 08

ついに行って来ました。
アラバキロックフェスティバル。

現地に行くのは初めてですが、
会場は、若者の熱気で溢れています。

お目当ての SPIKE SHOES さんは、迫力のステージ。



ふだん、物腰しの柔らかなA社の社長さまは、
上半身はだか、髪の毛逆立てての、素晴らしいドラミングでした。
いやー凄かった。
(終了後、楽屋に行こうと思ったのですが、辿り着けませんでした~社長さま、お疲れさまでした)


このフェスティバルは、年々有名になって来ていますが、
今年は、大物としては、
忌野清志郎、原田知世、エレファントカシマシ、JUN SKY WALKERS などが出演します。
(いずれも2日目のトリ近く)

若者は深夜まで騒ぐ覚悟で、泊り込む人も大勢います。



ステージの合間には何故か女子プロレスの試合などもあり


アジャコングが場外で乱闘していました。


少し肌寒い気候でしたが、宮城の大イベントに育ってきたのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事