事務所通信

体重減少




今朝、朝食前に体重計に乗ると、

59.9キロでした。

瞬間最軽量値ですが、60キロを下回るのは何年ぶりでしょう。


おなかをへこませて、58キロが目標です。

コメント一覧

筒井俊明
ひえー🤣🤣🤣

そんなに膨張しましたか⁉️

是非薬物療法を試してみて下さい💊💊💊


ふりっぷ
ありがとうございます。

「関取」と呼んでいた入社同期の体重に近づいてきました(笑)
筒井俊明
私は、『ロート製薬』の物を使っています。

ドラッグストアでもAmazonでも買えますよ。

確かに効き目があると思いますが、

下剤の成分を含んでいるので要注意です😅

ふりっぷ
溺れるものは藁にもすがる…

先生おすすめのメーカーがありましたらご教示くださいますと幸甚です。
筒井俊明
増えるのはたやすく、

減らすのは難しいですよね。

防風通聖散をお試しあれ。


ふりっぷ
私も卒業時は56キロだったのですが…

重りを付けてトレーニングしてるようなもんですが痩せませんね(笑)
筒井俊明
ははは。
まあ、一進一退ですけどね。

大学に入ったときは、48キロしかありませんでした。

当面の目標は58キロですね。


ふりっぷ
現役時代?に近い体重で羨ましいです。
私は八つも階級を上げて頑張っています(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事