事務所通信

万年筆

最近、万年筆がブームだそうです。

わたしも一本持っています。


平成6年9月に、税理士として独立開業した時に、

お世話になった方からお祝いとして頂いた物です。


引き出しの奥から取り出して、

インキを買って、

使ってみようとしましたが、


20年ぶりなので、インクが固まっていて書けません。

ペン先をお湯に浸したりしましたが、やっぱり使えません。


クライアントの文具店様に調整してもらって、

ようやく使えるようになりました。




このペンを頂いた方は、

当時、わたしを強力に応援してくれた恩人で、

現在は、ある団体のトップで活躍されていますが、

今のさくらパートナーズの発展も、この方無しでは語れません。


感謝の気持ちを込めて、

再びこのペンを愛用しようかと思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事