ゼロからの出発~40代司法書士への挑戦~

40代になって何を思い立ったのか人生の再出発の為に、司法書士を目指してみたくなりました。合格までの軌跡を・・・

久々の更新だ!

2008-08-19 01:39:56 | Weblog
先週は、遊びすぎました・・・

実家が大阪のもので、帰りついでに伊勢志摩に行ってまいりました。

久しぶりだったな。小学校以来だから・・・う~ん。25年ぶり?

いやいや、夫婦岩も変わっておりませんな!

でも、周りの景色というかなんというかイメ-ジと異なっていたかな?

でも、私が訪れたのはずいぶん昔のこと変わりますよね。

それから、娘が海女さん見たいとの事、見に行ってきましたよ!

昔と変わらぬ海女さんの姿がありました。

でも、やっぱり小学生のとき訪れたときと違い景色は変わっていましたね!

それから、鳥羽水族館!

実は、ここが一番変わっていましたよ!

私の記憶は、ものすごく古い水族館で設備もイマイチだったのに、ものすごくキレイになっていました。

水族館大好きなのでとてもよかったな。(実は一番行きたかったところなんです)

それから、合歓の郷にスペイン村にクル-ズにetc

ほんと、遊びすぎました。

ついでに、うまい海の幸頂きました。おいしかったよ。アワビに大アサリに・・・

うまいものはうまい!

で、今は反省中です。受験生の身分なのに・・・


ま、でも子供達も喜んでくれたのでヨシとしよう!

そして、また、がんばることにします。

じっくり、集中して・・・・・・

また、いつものペ-スで始めることにします。短い夏のひと時でした!

最新の画像もっと見る