明日への一歩。

☆焦らずいくけど、好きな事には貪欲に(笑)☆

アミュパ

2010-05-12 10:27:39 | なにげない話
音楽で、人生なんていくらでも変わる。

By.AMUSEMENT PARK


久しぶりにアミュパが聞きたくなりました。

朝からちょっと刺激が強いかもです(笑)

でも楽しいです♪

楽しい音楽です。

ポップでキュートで
おもちゃばこのようなアルバムです。
詩もおもしろい。


今は活動してないけれど、私はドンクが好きです^^♪


ドンクのベース、ラブ(笑)


実は原宿のクエストホールで、友達と待ち合わせをしてたときに、ドンクさんに遭遇しました。


思わず話しかけました。

気さくだった

っと言うより、話しかけた事に驚いたみたい

よく分かりましたねみたいな。

分かるさぁ、そらぁ、分かるさぁ。

お会い出来て光栄ですと思わず言ってしまった。


確かあのお方に初めて話しかけた時にもお会い出来て光栄ですって言ったな。


私、どんだけ会って嬉しくなる人いるんだろう………


っと言うかある意味…
そんな光栄な方々と少しでもお話出来るなんて強運かもしれない。

今日からしばらくアミュパ聞こう。

最新の画像もっと見る