常木鍍金工業(社員ブログ!)

社員の日常など様々なものをこのブログで紹介・・・
もちろん行事情報やめっき・技術の紹介も発信できればと思います!

TOKYO MOTOR SHOW  2017

2017-10-30 20:08:54 | 日記
最近土日が雨続きでせっかくの休みなのにショックですよね(>_<)

この日も台風22号が真近に迫っていて( ゚д゚)
曇天空にもかかわらず、大勢の人で賑わっていた東京ビックサイトのモーターショーに行ってきました!!

市販車の中には、少しでも弊社が関わったメッキ部品があると思うとうれしくなります。
そんな部品ブースまで長い時間、モーターショーを見学してきました。




中に入ってみると……………




!!



!!!!


わわわわわわ(´⊙ω⊙`)
右を見ても左を見ても
数多くの有名な車メーカーと  とても私が買えるようなものではない
車だらけでもう序盤から頭がパンクしそうです!
よく見ると……



綺麗な女性が車の側に立っていてそれを取り囲むようにカメラを持った方々が多く詰め掛けていました(°_°)



なにもかもに圧倒されていた私ですが
それをよそ目に一緒に来ていた友人は負けじとその群れに入って行ました(笑)

他にも様々な車が展示されており
中には



このような開発中であろう近未来な車も
沢山展示してありました!
当たり前のように公道を走るのも
そう遠くはないかもしれませんね( ´ ▽ ` )



たった1日で沢山の車をお目にかかることはないので結構楽しかったです!
大人から子供まで老若男女問わず楽しめる
イベントでしたので皆さんも次回、機会があればいってみてはいかがでしょうか?


そう、二輪車の展示も見れば欲しくなった一日でした。
それではまた( ^_^)/~~~

A.Y

最新の画像もっと見る

コメントを投稿