つくばアクターズスタジオ ブログ

つくばアクターズスタジオの日頃の様子をスタッフが紹介!

つい・・・

2006年11月26日 | Weblog
匠汰カメラマン を見て、思わず

匠汰 は、小さな手で、
しっかり一眼レフのデジカメを握っていました。

なかなか、様になっていたのでビックリ

やる気満々で、私のお手伝いをしてくれました。

後ほど、匠汰カメラマン自信のお写真も
予定です。



今日も、寒い中、イベントにいらして下さった方々、
本当にありがとうございました。

みなさんの力をお借りして、
いつもいつも、出演者は頑張れるんです

ありがとうございます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (おぎ丸)
2006-11-28 00:42:43
いつもお世話になってます。



こちらこそスタジオの皆さんの頑張ってる姿を見て、たくさんの感動をもらってありがとうございます。

返信する