つくばアクターズスタジオ ブログ

つくばアクターズスタジオの日頃の様子をスタッフが紹介!

HUMANITY

2006年05月25日 | Weblog


今日は、懐かしい写真を1枚。
三浦春馬、松永一哉、鈴木和也がBrash Bratsとして活動していた頃の写真です。
ストリートライブのヒトコマ。

写真右の三浦春馬は、先日もブログに書きましたが、
「Catch a Wave」の主演として活躍していますよね。

写真左の松永一哉は、地球ゴージャスの舞台「HUMANITY」に出演しています。
昨日、本番を観てきました!
とにかく凄いの一言。
出演者はもちろん、衣裳・装置・仕掛け…全てがゴージャスで…
そんな中、一哉もひとりの出演者としてしっかり舞台上にいました。
アクロバット、芝居がかなり上達していてびっくりでした。
6月末まで東京・大阪で公演していますので、是非見に行って下さい。

個人的には、あの脚本を描ける岸谷さんは凄いなと感心しました。


鈴木和也もみんながアッと驚くような活躍を見せてくれることを
願ってます。

最新の画像もっと見る