caffe 月の虹

時計の針が慌ただしく進む現代、少しだけ歩く速さを緩め

ゆっくりとしたひと時を過ごせたら・・・

ご来店ありがとうございました

2018年04月02日 | 営業

青空に綺麗な桜が映えた週末でした。

桜を見に行こうか・・・ドライブに行こうか・・・ ウキウキした気分になりますね。

そんな週末、沢山のお客様に来ていただきました。

お花見の後に珈琲で一休みのお客様。

「お気に入りのお店になりました」と来ていただいたお客様も。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

月の虹横に スノーフレーク(日本名:鈴蘭水仙)が咲きだしました。

白い花弁の縁に緑の水玉のような斑が入り愛らしい春を告げる球根の花。

厳しい寒さと大雪だったのに、ちゃんと「春」はやって来るのですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。