caffe 月の虹

時計の針が慌ただしく進む現代、少しだけ歩く速さを緩め

ゆっくりとしたひと時を過ごせたら・・・

ご来店ありがとうございました

2018年10月16日 | 営業

週末の営業日、暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったですね。

この季節、HotかIceかで悩みますよね・・・

お客様も少し考えられて、仲良くHotはちみつれもんとIceはちみつれもんをオーダーされました。

皆様、ゆっくりとしたひと時を過ごすことが出来ましたでしょうか?

 

ご来店頂きました皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。