caffe 月の虹

時計の針が慌ただしく進む現代、少しだけ歩く速さを緩め

ゆっくりとしたひと時を過ごせたら・・・

ご来店ありがとうございました

2017年11月27日 | 営業

息子夫婦からプレゼントのハートマトの栽培セット

種から大きく育ち、沢山の実を付け続けてくれました。(最後の収穫もこんなに沢山。)

ハート型に見えますか?半分に切るとよりハート型がわかります。

そして、お客様から、葉付きのみかん頂きました。

お正月用に・・と思いながらも美味しくいただき、ありがとうございました。

 

また別のお客様からも東浦のみかん頂いたのですが・・・ごめんなさい。

写真を撮る前に甘酸っぱさが美味しくて一人で全部いただいてしまいました。

とっても美味しかったです。ありがとうございました。

明日は暖かくなるようです。気温差で体調崩されませんように・・・。

 

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。