Tsuki and Natsu日誌

写真で綴る親バカ日誌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お世話になった実習生です!)
2011-04-10 18:34:51
こんばんは★お久しぶりです!出産の時に立ち会わせて頂いた看護学生の中村・川谷です<(_ _)>そのせつはありがとうございました♪♪
みなさんお元気ですか?地震は大丈夫でしたか?
都希ちゃん大きくなりましたね~(>_<)めちゃめちゃかわいいですね!!写真を振り返りながら見て、元気に成長されてること嬉しく思います☆彡
私達も無事に国家試験に合格して、4月より看護師として病院で勤務してます!慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って行きたいと思います♪
みなさんお身体に気をつけてくださいね!!またブログを覗いて、都希ちゃんに癒されたいと思います!
長々すいません。では、失礼します(^_^)/
返信する
その節は (Tsuki)
2011-04-15 20:01:30
うれしい
中村さん、川谷さんこんばんは

その節はママのサポートをありがとうございました。
おかげさまで私もすくすく元気っ子です

お勉強、がんばってね
私の成長、見守ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。