夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんさん)
2005-10-29 00:38:20
とりあえず土曜日の昼のみですが行ってまいります。
返信する
Unknown ()
2005-10-29 05:03:22
前田GJ。

それしか印象に(ry

って、どこでも同様なコメントばかりで期待が大きくなりすぎると(ryかもw

日曜日は4ショットポラの準備をお願いしますwww
返信する
Unknown ()
2005-10-29 07:09:29
>げんさん

自分は岐阜へ逝ってきますw



>℃さん

丼絶賛になってますね。

日曜日は4ショットポラはありませんが、軽くネタをやろうかなと(謎)
返信する
Unknown ()
2005-10-29 09:07:05
え~~~~~~~~~~

みんな圭ちゃんを待ってます( ´,_ゝ`)w

では、昼に謎のネタを披露して夜は4ショットorミラクルでw



>丼絶賛

見せ場は前田だけじゃなかったんですけどね。

例えて言うならアロンソVSライコネンと言ったところでしょうか(謎)
返信する
Unknown ()
2005-10-29 23:07:50
アレは今日の岐阜でゲスト出演させときましたw

で、ゆゆ丼は好勝負ってことですか?(^^;;
返信する
Unknown ()
2005-10-29 23:36:18
>好勝負

まともに戦えば贔屓目もあるでしょうからライコネンだと思いますが、

ファイナルラップでタイヤ外れたとか(ry

エンジン交換で予選10番手降格とか(ry

明日は鈴鹿のような展開を期待します。

J.P.Mみたいにならないことを願います。
返信する

コメントを投稿