夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

ミキサマミキサマ

2008-05-31 20:01:58 | ハロプロ・ハロプロOG
というわけでNHK名古屋とアスナル金山へ行ってきますた。

まずはハロショへ行き赤い帽子な方と合流。
その後宝くじを買ってNHKへ。
人少ねー。
そんな中大物が居た(謎)
せっかくなので連番で観覧w
「サタ★テン」という番組で10分の生放送あり。
今確認したら晒しと言える映像はなかったw
ただ最前に居た某髭氏は思い切り晒されw

番組終わってアスナル金山へ移動。
人多っ。
とりあえずCDを購入。
その後始まるまで時間があるので大物と酒盛りw
始まる前に注意事項の説明。
撮影OKとか。
美貴様登場でみんな撮りまくりw
歌のうまさはさすが。
握手会、去年の悲しみトワイライトイベ以来。
相変わらず顔ちっちゃい。
対応もよかったな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆P)
2008-05-31 23:58:45
髭わろたw

観覧裏山_| ̄|○

明日お台場で会いましょうw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2008-06-01 11:01:13
今日は在宅でダービー見ますw
返信する
サタテン (shou)
2008-06-01 17:00:48
何気に映ってますwww
始めは菜月で隠れてたのになぁ
返信する
アスナル (shou)
2008-06-01 17:01:49
激写してみました!
ピンキーJ☆四純さんをwww
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2008-06-01 20:39:17
>shouさん
晒され乙ですw
サタテン最前に居たんですね。

アスナルは某所の画像で激写されてました(謎)
返信する
Unknown (絵里署長)
2008-06-02 06:50:32
大物って赤メガホン氏ですか?w
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2008-06-02 08:16:56
ゆゆヲタ界の大物です(謎)
返信する
Unknown (絵里署長)
2008-06-02 18:32:03
>ゆゆヲタ界の大物

貴方じゃないんですか?w
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2008-06-03 03:10:36
自分は小物なんでw
返信する

コメントを投稿