夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

やっぱ大阪も

2009-07-24 20:00:44 | ハロプロ・ハロプロOG
真野ちゃんの握手会あるんだな。
こちら

大阪ハロコンは8/1は回避だし8/2は参戦だけどそんなに早く会場へ行く予定ないしなぁ。。
まぁ後日CDイベもあるしマターリ行きます。

この調子だと中野もありそうですな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこはる)
2009-07-24 20:31:28
いっしゅん中野のソースが出てたみたいですよ

頑張ってください
返信する
Unknown (maak619)
2009-07-25 02:11:00
8/2でしたら先に行って並ぶ事は可能です。
最速でも会場到着は8時なので、握手券もらえないかもしれませんが…。
返信する
Unknown ((℃・e・))
2009-07-25 19:13:12
ぼくが言うのもなんですが

今後のための足場固めとして参加すべきですw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-07-25 21:24:27
>ななこはる
中野は日曜日しか行けないんですけど

>まーくん
8時ならたぶん大丈夫かと思いますのでお願いするかも
自分はまだ何時に行けるか分かりませんorz

>℃さん
足場固め杉かと思われw
返信する
Unknown (ななこはる)
2009-07-25 22:53:27
大丈夫日曜もあるから
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-07-25 23:51:11
要員おながいしますw
返信する
Unknown ((℃・e・))
2009-07-26 19:28:46
>足場固め杉
本真野を落とすには、まず外堀をなんちゃら、、、

て言うじゃないですかw
返信する
Unknown (絵里署長)
2009-07-26 22:15:51
日曜日は会場推しだけで早めに帰ろうと思ってたのにw
どうしよっかなw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-07-26 23:46:06
>℃さん
どこの杖ですか?(謎)

>署長
参戦するんでしょ?w
返信する

コメントを投稿