夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

ペッパー警部か

2008-09-08 23:59:00 | 総合
娘。のシングルはピンクレディーのカバー。
詳細はこちら

メインはれいな☆カナ?
小春足長げー。

ピンクレディーは一番最初に好きになったアイドルだったかも。
4年ぐらい前の復活コンサも行ったし。
カバーだけどどんなふうになるか楽しみ。


そういえばポインヨが940P増えてた。
というわけで6000P突破。
今年もう一回募集あれば申し込めるけど違う衣装で撮りたいんで来年にしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((℃・e・))
2008-09-09 04:58:00
>小春足長げー
2ショットが座りで良かったですねw


>ポインヨ
ヲタやめたらぜんぜん貯まらなくなったんですけど(*_*)

3000到達する前に初期のポインヨが失効するかも(*_*)
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2008-09-09 05:02:19
>2ショットが座りで良かったですねw
ホントそうですwww

>ポインヨ
がんがって貯めてください
返信する

コメントを投稿