夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

チケ当落

2009-07-27 12:08:59 | 総合
まぁどれだけ関東に嫌われてるんだか・・・
というわけで東京厚生最終日昼夜落選_| ̄|○
ハロコンを含め自枠関東公演13連敗ですが何か?_| ̄|○

千秋楽はいくら出せば入れるんだろうか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (从℃‘ 。‘))
2009-07-27 20:49:04
出そうと思えばいくらでも出てくる四次元ポケットのような財布浦山です(*_*)
返信する
Unknown (ななこはる)
2009-07-27 23:01:20
一回FC脱会すればおっけーかな?
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-07-28 10:54:42
>℃さん
小春号の税金と車検があるのを思い出しました_| ̄|○w

>ななこはる
FC加入してもう10年以上になるのにこの扱いなんで入り直したいけど
でもそうするとポインヨが消えるかと_| ̄|○
返信する
Unknown (ななこはる)
2009-07-28 12:23:40
ポインヨはVISA管轄だから消えないかと
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-07-29 11:01:14
それなら入り直しも考えたいところ
返信する

コメントを投稿