夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siva-p)
2006-04-26 01:04:48
日曜日に見ました。

私は「裕子・真希・美貴」なら推しますねwww

麻雀は相手の手とか点数とか、サッパリ分かりません_| ̄|○
返信する
Unknown (J・四純)
2006-04-26 05:19:32
>mina-pさんw

麻雀分からないのに見てるとはさすがですw
返信する
Unknown (美奈-p)
2006-04-26 09:02:04
だって点数はゲームが勝手に計算してくれるし、捨て牌から手を読めとか言われてもチンプンカンプン・・・_| ̄|○

しかし原作は読んでませんが、お話として面白いし、何よりもミーコちゃんがマンガっぽくて見ていて楽しいですw
返信する
Unknown (J・四純)
2006-04-26 18:41:28
やはり小向美奈子さんが目当てφ(..)メモメモ

ちなみに原作は片山まさゆきさんですが、自分はこの人の作品は好きですね。
返信する

コメントを投稿