夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

中澤裕子FCバスツアー in 苗場(1日目)

2005-06-21 00:00:00 | ハロプロ・ハロプロOG
■一日目

07:44名古屋発の新幹線で上京
東京駅でトイレ探しながらウロウロしてたらいきなり「ヨン」と呼ばれる。
振り向くと知り合いの方々(SさんGeさんGaさんTさん他)が集まってた。
とりあえず自分も合流、トイレに行こうとしたら今度は℃さん登場。
しかし℃さんと腐れ縁であるIさんの姿が無い。
色々あってタクシーで向かってるとの事。
ま、何はともあれ無事合流。受付を済ませる。
Iさん℃さんはまたもや同じバスで連番らしい。
これは腐れ縁と言うよりもはや赤い糸で繋がってるのでは?w

10:30バス出発
自分は2号車。知り合いも居ないしかなり大人しめでマッタリモード。
1号車と6号車はかなり濃い面子が揃ってた模様w
しかも6号車は遅刻者が居たとか、ご愁傷様w
バスの中で裕ちゃんのメッセージビデオ上映。
うーん、短いな。。
そして色紙に誕おめメッセージを記入。イベントのどこかで使うので本人には内緒との事。

11:50上里SAでトイレ休憩
腐れ縁ご両人と合流。少々雑談。
20分ほどでバス出発。

13:50山奥でバス駐車
携帯は圏外だしorz
山の中を歩いて移動。昼食会場へ。
指定の席に、某Yさんと同じテーブル。
というか、足場が悪いためイスが安定しないorz
テーブルの上には青海苔たっぷりの焼そばが・・・
ツーショット前にこれはないだろw
とりあえず地ビール2本購入。

14:00ウェルカムイベント
ようやく裕ちゃんキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
野外で少し落ち着かない様子。
挨拶後、車の窓から手を振りながら去っていく光景は選挙カーみたいだったw
食事、とりあえずカレー。
結局焼そばは食べませんでした(^^;;
そして再び裕ちゃんキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
今度は各テーブルを巡回。
楽天帽をかぶせたヨン様を差し出すと、
「おなじみの」と笑い、「圭ちゃんもどっかで頑張ってるよね」と言いました。
その後ヨン様の頭をポンポンとやっていただきました。
ヨン様裏山w

巡回が終わりツーショットポラ撮影会。
合い間に記念品となるコースターにヤキイレするために表面を紙やすりで擦る。
会場全体異様な音が響き渡るw
ポラは先に終わった人たちのを見せてもらったらお手手ニギニギしてますた。
ま、手を繋いで撮るのがデフォだったらしいけど。
自分はあえてモリゾーキッコロ扇子&ヨン様と一緒に撮影




いい出来だなw

16:40宿に向けて出発
コースターは翌日に持ち越し。
しかし山道だけにカーブばっかり。
途中でバスが停車。サプライズ?と思ったら何も無かった。

18:20苗場プリンスホテル到着
声が聞こえてきたのでもしや?と思ったら
やはり裕ちゃんキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
どうやらさっきのバス停車は時間調整だった模様。
受付嬢やってますたw
直接しおり(日程表)を受け取り「ご苦労様です」と声を掛けておきました。
(これがしおりに書いてあったメッセージ)




19:30夕食
とりあえずIさんの部屋に集合。夕食会場へ。
自分は4番テーブル。ヨン様だけにねw
席のメンバーは昼の昼食と同じ。
隣の3番テーブルはIさん℃さん腐れ縁コンビw
昼もだったけどテーブルの数は32だったw
食事は和洋バイキング形式。テキトーに取ってビールを買いに。
ココで事件が・・・お釣りを忘れ係員がテーブルまで持ってきました_| ̄|○
やらかしてしまいましたw

20:40パーティスタート
裕ちゃんの前にケーキが運ばれハッピーバースディ合唱。
ロウソクは大きいのが3本と小さいのが2本。
ま、32本も立てたらまた燃えちゃうからねw
そのケーキは後ほど客席へ。
テーブル対抗中澤裕子カルトクイズ大会。お悩み相談。質問コーナー
クイズは10位から3位までステージ上で記念撮影
2位が記念撮影&昼間撮ったツーショットポラにサイン
1位はオリジナルコースターに名前とサイン
結果待ちの間にお悩み相談と質問コーナー
お悩み相談でいきなりGaさん呼ばれるw
質問コーナーでハロプロのボケはかおりんと圭ちゃんが別格、あとはみうなとの事。
トークではかおりんと圭ちゃんあっちゃんの名前が何度か出てきました。
やっぱ好きなんだね(^^;;
プリピンの話で裕ちゃんが「PJの観覧見に来てくれた人」と言ったら
手を上げたのはIさん1人だけ、ウマ過ぎ。
酒に酔っての失敗談も聞けて面白かったです。
で、クイズだけど我が4番テーブルは苦戦するも何とか10位タイで記念撮影。
もちろんヨン様も一緒に撮影w
この写真は後日送ってくれるらしいので、どんな風になってるのか楽しみです(^^;;
ちなみに隣の3番テーブルも10位タイ。おめです。
そうこうしてるうちにパーティ終了。
このあとカウントダウンイベントがあることを知らされる。
キャンプファイヤーをやるとか。
説明を聞き雨が降らない事を祈って待機。

23:45カウントダウンイベント
これが今回のツアーの目玉かと。
雨は降ってない。よかった。
裕ちゃんが車に乗って登場キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
かなりテンパってる様子。
でもテンパってのるのはヲタも同じだからw
カウントダウンまで少し時間があり、裕ちゃんが2周し握手orハイタッチ。
自分はヨン様を差し出すと「一緒にお祝いしてくれるのね」と。
何か1分1分が長く感じる。
いよいよたいまつに着火。なんか火がすごくてちょっと危なっかしい(^^;;
「今の私の気持ちです」と裕ちゃん。
15秒前。カウントダウンスタート。
ライブの時に使おうと思ってた紫サイ10本準備、22本ほど足りないけどw
ま、ここで使うしかないでしょう。
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0
そして00:00
キャンプファイヤーに点火、勢いよく火が上がる。
花火も上がる。おそらく32連発だったとか。
そして打ち合わせ通り司会の方の掛け声でハッピーバースディ

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear 裕ちゃん
Happy Birthday To You

おめでとう!

バスの中で書いた色紙をプレゼント。
そして司会者が後ろを見てくださいということで振り向くとそこには・・・
ホテルの窓に「ユウコオメデトウ♥」




これは凄過ぎました。
全員感動。
号泣裕ちゃん、自分も涙・゜・(ノД`)・゜・
1周しながら握手会。
「おめでとうございます」と声を掛けるも、
泣き顔の裕ちゃん見てたら自分も目の前で泣きそうになったのでそれ以上何も言えなかった。。

とにかく最高の誕生日になりましたね。
スタッフGJ!

終了後は「ユウコオメデトウ♥」撮影会と化しました。
これは残しておかないとね。
あと身内でヨン様プチ撮影会、ちょっと細工したりする(謎)
そしてホテルに戻り買い物。Iさんの部屋で晒しDVD見ながら祝杯。

一日目終了。
もうおなかイッパイでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽子板職人)
2005-06-21 07:51:16
>結局焼そばは食べませんでした

おそらく皆が警戒して残していたのでしょう。

『不評なものは残るんですね。』って突っ込まれました^^;



>手を繋いで撮るのがデフォ

小道具使いにとっては痛恨の手繋ぎデフォかと思いましたが、

中澤さんやスタッフさんの協力を得られたので香港を超越する写真が撮れました(笑)

この写真も中澤さんの右手がぁぁ!

脈を取ってるんですか??w



>受付嬢

これには素で驚いたので、一旦列を逆流して出なおしました^^;



>泣き顔の裕ちゃん

いつもは我々が順番に中澤さんの前に現れる握手ですが、

このイベントは逆のスタイルだったので中澤さんにイニシアティブがあり、普段は聞けないようなコメントを戴くことができました。



本当に素晴らしいイベントでしたね。
返信する
Unknown (いしい)
2005-06-21 11:37:27
2日間お疲れ&ありがとうございました。

今回も圭ちゃんは大活躍で^^。

とりあえず今朝になってジワジワしみてきたので

参考にレポでも書こうかと考えてます
返信する
Unknown (紅中単騎)
2005-06-21 18:13:43
>腐れ縁ご両人様w

2日間お付き合いいただいてありがとうございました。

おかげさまですごく楽しく過ごせました。

今後もよろしくお願い致しますm(__)m





>脈を取ってるんですか??w

余裕あるように見えますが、脈拍は200超えてたでしょうw



>本当に素晴らしいイベントでしたね。

言葉にならないぐらい最高でした。

今後これ以上のイベントがあるかどうか分かりませんが、ずっとお祝いしていたいですね。



>今回も圭ちゃんは大活躍で^^。

何かと圭ちゃんの名前が出てきましたね。

圭ちゃん幸せ者ですな(^^;;



>参考にレポでも書こうかと考えてます

書きましょう。期待しています。
返信する
Unknown (たこりん)
2005-06-22 01:54:07
場違いで申し訳^^;

「Musical Baton」という企画のバトンを紅中さんにお願いしたいと

思いますので、よろしくです~

簡単に言えば、思い入れのある曲について書いてもらえれば、詳細は自分のブログで^^;
返信する
Unknown (紅中単騎)
2005-06-23 01:29:25
>たこりんさん

引き受けても渡す相手が居なかったりw

ま、とりあえず書きます。
返信する

コメントを投稿