夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

4/29FM AICHIラグーナ蒲郡公開生放送

2009-04-30 12:31:15 | イベント
6:20に到着。
すでに20人近く居たり。
自分の前に居た茨城から来たという川=´┴`)ヲタの人と話しながら時間を潰す。
10時に開場、2列センター通路GET。
その後まー○んと合流。
ステージは海を背にしてる感。
メンバーどっから入ってくるの?と言う話になり
「船で来るんじゃね?」
「そりゃないんじゃないのw」
とか話してたけど。

時間潰しに苦労したな。
一人だったら耐えられなかったなw

16:00番組スタート。
でもメンバー出てきません。
日陰で風が吹いて寒かったしorz

約1時間後ステージ後ろを通り入場。
小春が帽子被ってるのが見えた。
そしてようやく登場。

ノリo´ゥ`リ<休みの日だと24時間停止してるんで

ノリo´ゥ`リ<毎週会ってますよね?

ノリo´ゥ`リ<16年間こうやって生きてきたんです

ノリo´ゥ`リ<(東京から車で来たと言う人に対し)今安いんですよね?

ノリo´ゥ`リ<6はむっつですよね?

ノリo´ゥ`リ<人(ひと)って普通「びと」って読まないじゃないですか。小春的にはそこに違和感がありました

ノリo´ゥ`リ<そういえばココみかん有名なんですよね?


小春ワールド全開ですたw
司会の黒ちゃんこと黒岩唯一さんもナイスだった。


そしてなんとメンバーがクルーザーで退場。
まさかだったw
見えなくなるまで手を振りながらお見送り。


黒岩さんのブログ
こちら
微妙に晒されてます(謎)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲピヤス)
2009-04-30 13:18:56
ダブルで晒され乙ですw
返信する
Unknown (ななこはる)
2009-04-30 18:36:18
吊るされ乙

またあれば行こうかな
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-04-30 19:15:32
>ハゲPさん
まー○んも晒されてるようなw

>ななこはる
来ればよかったのに
めっちゃ面白かったし
返信する
Unknown (ななこはる)
2009-04-30 19:36:58
しょうがないっすw

東京厚生の09で痛い出費が出来たのでもう無理でした><
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-04-30 20:41:42
>痛い出費
最前にでも行くの?w
返信する
Unknown (maak619)
2009-05-01 01:02:46
おつかれいな~!
小春ワールド恐るべしw
遠征した甲斐がありました。

私も晒されてますorz
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-05-01 02:23:21
遠征おつかれいな
小春は本当に自由でしたねw

晒しも乙w

写真ありがとうございました(謎)
返信する
Unknown ((℃・e・))
2009-05-01 21:22:06
>6:20に到着
>10時に開場
>16:00番組スタート

オアシス21を思い出しました(*_*)

もう、そんなことやる気力も金もありませんがw

晒し部位に赤丸キボンヌo(^∀^)o
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-05-01 22:57:05
気力はなかったんですけど体が勝手にw
そういえばオアシスの前日は知り合いと焼肉食ってた気が。

晒し部位にモザイクキボンヌなんですけどw
返信する
Unknown (絵里署長)
2009-05-03 00:18:06
クルーザーでの退場を見られただけでも行った甲斐がありましたw

おいらは晒されていませんねw
返信する

コメントを投稿