夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

2/25(夜)冬物語

2007-02-26 01:52:45 | コンサート
ざっと感想?書いてみる。

凄く良かった。
良席だったし、何よりゆゆたんが絶好調だった。

■セットリスト(某所より引用)
WHITE LOVE
大阪恋の歌
ジキ子とハイ子  ロマンスの神様
ビンゴ  うれしはずかし朝帰り
最後の赤信号  Maybe Tomorrow
あまのじゃく  冬がはじまるよ
うらら
聞きたいこと
DMB
GAWY

全部良かったけど自分的にはWHITE LOVE
裏表の話とか朝帰りの話とか面白かった。
あとベースの小川さんおたおめで大盛り上がり。
ギターのりーさんは来週成田来るの?w
ジャイアンはさすが人気者。
誕生日が5/10との事で
从#~∀~#从<ごとーの日
終盤ゆゆたんが右ふくらはぎあたりを気にしてたのは糸くずのせいです(謎)

とりあえずポラ晒しw

ルミパ不発orz
まぁ想定の範囲内だけど。

そして握手の時。
从#~∀~#从<お久しぶりです
クリコン・大阪物語・ファンの集い回避だったし言われても仕方ない。
まぁ言われると思ってたし、言われなかったら自分から言おうと思ってた。
そして現場に行けなかった事を謝罪。
特に行くと約束して行けなかったクリコンの事は自分の中でずっと引っ掛かっていた。
从#~∀~#从<いいんですよ、今日来てもらえれば
从#~∀~#从<また来てくださいね
というわけで公演中も含め優しく迎えてもらえた。
ようやく自分の中で2006年が終わった気がした。

来週は集合かかったけど未定。
別に他メン行くわけじゃないけどw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆P)
2007-02-26 02:08:25
おわぁ!
ニューアイテムが写ってますけどw

裕ちゃん優しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown ()
2007-02-26 07:37:34
昨日はお疲れ様ですたw
ってことで、四ちゃんレポ。

1:便所のペーパータオルが崩落するように仕掛けられる前に使っておいてよかったですw
まさか、あの時背後にいたとはw

2:うららの時、キショコラの合図をしてきたのウケましたw
C壁際からF最後列に送るアイコンタクトw
かなりキショかったw

3:浦写はまたの機会に(謎)

4:奥まった席から四ポラ丸見え。
かなり強めに言われてましたなw
その後、割と静かに会話してたようですけど
そういうことだったんですね。

>他メン行くわけじゃない
無理せず父親参観?
春物語で更にシバかれるのを覚悟でw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2007-02-26 20:05:23
>pさん
ニューアイテムは前日に書(謎)
ゆゆたん本当優しかったです・゜・(ノД`)・゜・
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2007-02-26 20:19:35
>℃さん

1.しっかり居ますたw

2.遠かったけどとりあえず合図送ってみますたw
春物語は連番になれるといいですね。

3.もう一枚もどうぞ(謎)

4.強めに言われてもそれは覚悟の上でしたよ。
今回は何言われても仕方ないですから。
謝罪は当然かと。。

ちなみに来週は父親参観日はありません。
なので引き篭もりか成田に居るかどっちかですw
返信する

コメントを投稿