夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

そういえばぁお封筒来てた

2009-07-10 23:59:00 | 総合
娘。コンの追加だけど
10/11三重四日市、10/12岐阜長良川、12/5・6の東京厚生は確定☆カナ
鳴門と神戸どうするか。
もう少し考えます。

あと真野ちゃんの舞台も見たいけどこっちは回避ですな。。

通販はチケットホルダーぐらい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこはる)
2009-07-11 12:13:44
あと真野ちゃんの舞台も見たいけどこっちは回避ですな。。

一公演ぐらいいけばいいのに

何か被ってんだっけ
返信する
Unknown (絵里署長)
2009-07-11 13:19:02
鳴門も神戸も行くでしょw

通販、めざまし時計は何個買おうかな。。。


PCが修理入院中で、古いPCでやってるけど、メッセのバージョン古すぎて、うまく繋がらないですorz
返信する
Unknown (从℃‘ 。‘))
2009-07-11 17:55:41
>真野ちゃんの舞台も見たいけどこっちは回避
これどんなカモフラージュですか?w

そちらのFCは活発で楽しそうですね。
こちらのFCは、会報延期、ほとんどが他メン告知、
挙句には公式ブログ無投稿自然消滅ですから(*_*)

会費返せ(屮゜Д゜)屮

という苦情は出てこないの☆カナ?w
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-07-11 20:47:42
>ななこはる
娘。の広島と福岡と被ってます
行かない可能性が高いけどw

>署長
鳴門神戸は行きたいけどね
色々とヲタ活以外でも忙しいので_| ̄|○

>℃さん
ハロプロに残留すればよかったのに
もしそっちのFCで会費返せ企画でも立てたら賛同者がかなり居るとかありそうですねw
返信する
Unknown ((℃・e・))
2009-07-11 21:26:28
企画モノは懲り懲りです(*_*)
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-07-11 22:49:19
やっぱそうですよね(謎)
返信する
Unknown (マノピアス)
2009-07-12 17:14:20
真野舞台申込みますた

桃ヲタ連番でw
返信する

コメントを投稿