夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

新潟競馬場1日目

2010-07-17 21:47:34 | 競馬
10時半頃競馬場到着。
馬券買わずに場内をフラフラしてました。
6Rに「レイナカスターニャ」という馬が居たので応援してましたが・・・
結果は10着(3番人気)

この日はTIMと安田美沙子さんがゲストの番組が新潟地方で生放送とか。
番組観覧してました。
もしかしたら晒されてるかもw
安田美沙子さんはメインレースのプレゼンターも勤めてました。

顔小さくて可愛らしい方でした。

番組には内田博騎手田中勝騎手松岡騎手村田騎手の4名が登場。
ジョッキートーク面白かったです。
明日のアイビスサマーダッシュの予想会もあったんだけど、以外にも松岡騎手は千直で勝ってないとか。
あと村田騎手が千直で強いなどの情報が。
予想に役立つか分かりませんがw

TIMの生「命」が見れたのはよかったw


ちなみに馬券は7打数ノーヒット_| ̄|○
明日リベンジしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館 (naracci)
2010-07-18 11:39:43
奇遇にも俺は昨日函館競馬場に行ってました。
今日は名古屋に飛んでファンコラです。
夏の新潟は指定席取れないと猛暑地獄ですよ。
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2010-07-19 00:13:22
函館いいですね。
10年前に行きましたけどまた行きたいです。
その時は翌日大倉山でハロコンがありましたけど。

新潟暑かったです。
思い切り日焼けしました_| ̄|○w
返信する

コメントを投稿