夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

musical baton

2005-06-23 21:00:09 | ハロプロ・ハロプロOG
某 川v从 ヲタに投げられたのでとりあえず書いておきます。
あとは知りませんけどw

※Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音源ファイルはたくさんあるけど(謎)
PCではほとんど聴かないから。
って見たら外付けHDDに16GBほどw

※Song playing right now (今聞いている曲)
人知れず 胸を奏でる 夜の秋/プリプリピンク

※The last CD I bought (最後に買った CD)
2005年シャッフル(初回版と通常版両方)

※Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
思い入れのある曲はたくさんあるので結構難しい(^^;;
というか、よく聴く曲と思い入れのある曲は違うし。。
ま、それなりに書きます(^^;;

1.恋の記憶/中澤ゆうこ
2001年4月15日大阪城ホール
この日は一生忘れる事が無いでしょう。
自分は人前でありえないぐらい大号泣しました。

2.愛の種/モーニング娘。
1997年11月30日ナゴヤ球場で5万枚完売
この時が初現場、最初に握手したのは裕ちゃん。
あの笑顔は今でもはっきりと覚えています。

3.東京美人/中澤裕子
2002年9月21日お台場の奇跡
裕ちゃん本人が一番好きな曲ですね。
涙ながら裕子コールに答えて出て来てくれましたね。。

4.モーニングコーヒー/モーニング娘。
1998年1月28日メジャーデビュー
CD予約しに行った時には「こんな曲あるんですか?」と言われた。
チェックのミニスカートが印象的でした。

5.強がり/中澤裕子
第二章のタイトルにもなってますね。
裕ちゃん世代の女性の曲って感じがします。


とりあえず書きましたんでココ見てる方々、あとはよろしくお願いしますw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅中単騎)
2005-06-24 18:19:42
>某 川v从 ヲタ様

おそらくこのまま放置かとw
返信する
了解! (ボン)
2005-06-25 02:39:04
リンク登録どもです♪

いやオイラが回しちゃるわ

今日のうちのネタにでも使わしてもらいますのでwww
返信する
Unknown (紅中単騎)
2005-06-25 03:32:27
リンク登録ありがとうございます。

ついでにバトンもお願いしますw
返信する
Unknown (たこりん)
2005-06-26 23:15:01
バトン受けとってくれて、ありがとです。

そんでもって、なんか続いたみたいだしw
返信する
Unknown (紅中単騎)
2005-06-27 04:24:16
ボンさんに押し付けますたw
返信する

コメントを投稿