夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

横アリ戦利品(トレ物)

2009-02-06 20:40:56 | ハロプロ・ハロプロOG
・小春トレポ


・小春メッセージ写真


・小春コレクションカード当たり写真


・真野ちゃんトレポ


・真野ちゃんメッセージ写真



小春は知り合いの協力のおかげでスムーズにトレーディングができてゲット。
真野ちゃんは知り合いからの頂き物とまいまいとのトレードでゲット。
5kほど使いましたが十分な収穫です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲピヤス)
2009-02-06 21:46:38
まのヲタ乙ですw
返信する
Unknown (从℃‘ 。‘))
2009-02-07 06:57:22
近日中にこのブログのタイトルが
「“真”夏生まれだけど小春です♪」に変わるに715横マリ(謎)

それにしても、小春コメントは毎回突っ込みどころ満載ですねw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-02-07 12:08:01
>ハゲPさん
推しを増やすと大変なのは経験してるんでヲタにはなりませんw

>℃さん
真夏・・・採用しよう☆カナ?w
小春コメントが「横マリ」に見えた人はたくさん居そうですなw
返信する
Unknown (ハゲピヤス)
2009-02-07 15:35:30
もう片足突っ込んでるように見えるのは気のせいでしょうか?w

>横マリ
現場で見て笑いますたw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-02-07 22:02:31
>もう片足突っ込んでるように見えるのは気のせいでしょうか?w
気のせいですw
必死にならずにマターリと応援していきますんでw

>横マリ
横浜の矢口さんですかね?w
返信する
Unknown (絵里署長)
2009-02-08 00:10:13
交換有難う御座います<(_ _)>
ハロテンもトレ出そうですねw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-02-08 11:55:54
こちらこそ交換ありです。

ハロテン落選で行けねーなんですけど_| ̄|○
返信する

コメントを投稿