夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

8/13~8/16参戦記

2009-08-19 20:34:18 | イベント
■8/13
当初は大阪の真野ちゃんCDイベ参戦の予定だったけど急遽ハロショ上野店のガキこはイベが決まりそっちへ。
5列目で座って見てますた。
色々と笑わされ過ぎて記憶が飛んでる_| ̄|○w
地球最後の日にはお助けマンになってくれるらしいw
日差しが苦手で外にあまり出ないとか。
メンバーみんなで外歩いてても少しでも日陰があればそこを歩くらしい。
加入が決まって初対面の印象は「みんなちっちゃ」


■8/14
この日は甲子園臨時店のハロショイベの為朝早く羽田空港からへ移動。
ポケモー見ててCD忘れたのを気付くorz
司会のおねーさんは上野の人だった。
席は3列目センター。
まのぶろぐクイズで1問目から間違ったら真野ちゃんからの視線がw
最近ハマっているものという質問に「ゲーム」と言うと会場からすかさず「ドラクエ」
司会のおねーさんが「私もハマってます」
(。・∀・。)ノ<すれちがい通信って何かいい事あるんですか?
そこでドラクエ話で盛り上がりw
てかイベ終了後も司会のおねーさんとドラクエ話で盛り上がってるヲタがw
そして次のイベがある大日へ移動。
昼飯食ってイベ参戦。まのジャンプやれますたw
終わって次は大津へ移動。
次の日の予定を考え中だったんだけど大津残留して愛愛佳イベに決定
そこでホテル予約して大津の会場へ。
イベの前にラジオ公開生放送に出演。
立ち最前を確保してたんだけど見やすくてよかった。
放送後は握手会。
CDが売れ残ってたんでループしちゃいますたw
ハロコンの話とドラクエの話して終了。
知り合いと飲んでホテルで寝てたところ情報が
「8/16娘。が有明で握手会」
いきなりすぎるよ_| ̄|○
てなわけで予定変更せざるを得なくなりますた。


■8/15
大津の愛愛佳を諦めて帰宅途中に岐阜へ。
モレラ岐阜での真野ちゃんイベ参戦しました。
てかここ大垣からの電車が1時間半に一本とかw
岐阜の知り合いに最寄りのJR駅に車で送ってもらいました。
とりあえず一時帰宅して次の現場の準備。
帰省ラッシュの中運良く新幹線の指定席が空いてたし。
目的はFM-FUJIの小春LLのラジオの観覧。
朝の5時半とかに来てたヲタが居たらしいけど(謎)
観覧はできますた。こっち見てくれなかったけどorz
しかも音聞こえないし。
小春きゃわええ!


■8/16
朝7時ぐらいに某ピアスと合流し会場到着。
思ったより全然人数少ない。
1回目のイベ券三枚確保。
2回目も三枚確保。
3回目は二枚確保。
自分の予想では小春は1回目の出るだろうと予想。
そして1回目は
川*’ー’)从*・ 。.・)川=´┴`)
予想外れたorz
てか握手が意外と低速、そしてループ可能。
そんな中ベリヲタなはずの某ピアスが凹んでるしw
要員やってもらったんで余ってる1回目のイベ券をあげて残った一枚を知り合いと3回目のイベ券と交換。
今度は満足できたようでよかった。
となると小春は2回目?
そう思って2回目入場。
从*´ ヮ`)ノリo´ゥ`リ川*^A^)
ノリo´ゥ`リキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!
とりあえず一回握手。
その後3回目の券を二枚2回目と交換。
これでトータル5回握手。
まぁ色々とネタをやってましたw
2ショット見せてたら
ノリo´ゥ`リ<またお願いしま~す
じゃ今度の名古屋当選させてくれw
楽しく忙しかった五回ループも終わり満足。
一応3回目のイベ券も一枚だけ持ってるので参戦。
( ・e・)ノノ*^ー^)川´・_o・)
L.Aの写真見せてたらJJが一番いい反応だった。
握手会終了。
CDが8枚増えたしw
炎天下の下に居たんで日焼けしたけどヲタ交流も含め楽しかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲピヤス)
2009-08-20 20:12:07
おつかれいな。
有明ではありがとうございました。
ベリヲタですみません。
てか結局3回目までいたんですねw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-08-20 23:08:46
ベリヲタおつかれいな

3回目も1回だけ参加しますた
一応全員に挨拶ということでw
返信する
Unknown (絵里署長)
2009-08-26 01:00:44
最近、パソコン立ち上げていないもので、コメント遅くw
有明は干して、新潟の最前取りに行きましたw
有明はループ祭りだったみたいで、失敗だったかなあ。
でも、新潟のラジオで投稿したの読まれましたwww
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2009-08-29 08:23:32
こっちは更新サボってますが何か?w

新潟行けなかったけど有明は当たりだったかと。
で、ラジオで売名でつか?w
返信する

コメントを投稿