夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

びーえすまのちゃん

2010-02-14 23:23:47 | ハロプロ・ハロプロOG
今日はBS-TBSで「恋するハローキティ」の放送があったので見ますた。
真野ちゃんの演技すごいと思った。
そう思うと見に行けなかったのは残念だったな。。
まぁ仕方なかったけど。
4月に下北沢で舞台あるみたいなので今度は見に行こうかと思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲピヤス)
2010-02-15 21:49:37
2列目かと思って見に行ったら最前でビビリました。
あまりにも近すぎて目の前に来たときは照れちゃいました。
誰って、かにょんがw
返信する
Unknown (絵里署長)
2010-02-15 23:39:58
ゆうかりん目当てで見ましたが、真野ちゃんも良かったですねw
返信する
Unknown (ピンキーJ☆四純)
2010-02-16 19:09:18
>ハゲPさん
かにょんヲタ乙w
てかかにょん怖かったですw

>署長
いつゆうかりんに流れるの?w
返信する

コメントを投稿