WING ROAD

新居は快適~!

続・大人の修学旅行!? ~京都、再び~

2008年03月07日 23時47分02秒 | TRAVEL
金曜日は平日だったけど有休を取って3連休に!

先月に続いて京都に行ってきた。土曜日に友達の結婚式が控えていたこともあって、せっかくだから前日から乗り込んで観光しようということに。

で、また早朝に広島からバスで大阪に。先月と同じ旅の仲間と合流してから京都へ。

今回はいつもの荷物に加えてスーツもあったから、まずは身軽にするために泊まるとこを観光案内所で探して(と言うか安いとこ教えてもらって)チェックイン。予約してなかったのに比較的京都駅の近くで取れた。土曜日だったら無理だったかもね...。


荷物を置いて京都駅から宇治に向かった。平等院が目的地。







着いたときはもうあと1時間で閉まってしまう時間だったけど、広くなかったから1周はできた。

初日はこの1箇所だけ。

帰りには京都駅で前回来たときから気になっていたケーキを買った。



なんと1カット850円の高級ケーキ!かなり美味かった!いろんな種類あったから別のも食べてみたい。

この日は外に飲みに行かず、ホテルで部屋飲み。またいろいろ語り合った。どんなに時間がたっても話題は尽きない。何でも話せるのは良いね!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。