失意のどん底日記

もうだめだしのう

遊軍3個と真価6個

2011年01月22日 | Weblog

なんだかとても他人様と思えないNPC。

さて
モンクちゃんLV90になりました
ただ90にしただけだとあんまり役に立たないわけで
必要な強化はなんだろーと考えて見ますと

・ぶき。お馬さんからもらったなんとかセスタスがあるので、メイジャンしなくておk。そのうちウルス。
・おべべ。フル薄?知らんがなー。頑張ってAF3を揃えたいですね。帯にうんこ付いてるって?ぶっころすよ。
・さぽ。戦38、忍40。一番の悩み。これどうやって上げたらいいんだ・・・。
・あーとま。灰凶に剛腕黒蹄Cionあるからいいかなぁ。気が向いたら豪傑取ろう。
・じぇいど。遊軍2、真価3><

ってことで先ずはジェイド完備から目指すことにします
たりないジェイドは・・・コンシュ、アットワ、ミザレオの真価とラテ遊軍
先ずは3Dほど光クリを抱えてラテで釣竿なおしマラソン
いきなり素材の壊れた竿ロストしてサンドまで買出しに行くはめになったので
明日さっそく厄落としに行こうと思いました。

次はコンシュでクエマラソンとしゃれ込みますが
ある程度名声があがるとヴァナ日跨ぎのクエしかなくなるので
うまーく時間を調節して合間にミザレオクエとアットワのNM巡礼
ミザレオは禁断エリアとは段違いに名声が上げやすく、あっというまに真価げっとー
ついでにずっとサッチェルに入ってた毒針で悠然ジェイドもいただきました
アットワではナットのNMさんをおシーフ回避装備でぶっころっしぶ
ついでなので木のNMもたおして悠然げっと
それでもコンシュの名声が上がりきらないのでさらにアルテパのプックNMで悠然取り
あとはひたすらコンシュでクエこなして・・・

じゃーしめにいつものいっとこーか。

遊軍真価揃って無い奴はアビセア禁止なq( ´Д゜)

最新の画像もっと見る