失意のどん底日記

もうだめだしのう

日記さっぱり書きやがんない2011冬

2011年01月17日 | Weblog

ふと画面を見るとうさたんが陣形の練習してた
インペリアルクロスでお願いします。


マンダウのメイジャンも無事終了
さよならトゥワシュトラさん短いメインだったね。


フレさんがグラヴォイドのエンピルート開始したので積年の大怨をなんとかかんとか。


別のフレさんたちにトレハン頼まれてコンシュに
なぜかつるるさんが大地を徘徊してて戦えない
GMさんにお伺いを立てたところバグってるようで
ジャッジドレッドしてrepopさせてくれました
その後張り込むも天神むっちゃ使うソロさんに取られ巻くりんぐ
クルオ長者様はいいのー。


いろいろ落ち着いたのでやっとこシーフのAF3の強化に着手
細々と素材はあったので3日ほどで難なく4部位は+2に
@1部位残ってるけどWS用なのでのんびりやることにします。


そろそろひゅむこのモンクでも上げたいので重い腰を上げて薄金胴を完成させることに
ささやかなお礼で証文使ってくれる人を探していざアラパゴ遺構へ
今回は2層のプリンNMがメインだったので1層でじっくり開放を集めてみましたが
相変わらず出やしやがらないので無駄に時間を浪費
結局たいした開放もせずプリンちゃんは余裕でした
ついでに2、3層のキキルンを狩ったところで時間切れ
慣れればボスまでいけるんじゃないかなーとか思いましたが
めんどいのでしないと思いました。


手間賃
アルザビウーツ鋼 38000x6個
アトルガン黄金貨 20000x10個
良い時代になったものですなー(薄金の時代も終わってる)

最新の画像もっと見る